ワイン好きの貴方へ。毎月グラス1杯分のワインが届く「VINEBOX」

スポンサーリンク

メイン

私はビール派ですが、ワインもよく飲みます。ただどのワインを買っていいのかわからないんですよね、種類が豊富だし。見栄はって高いワインを買っても口に合わなくて750ml飲むのも辛い時があります。今回紹介するのは毎月違ったワインを3種類1杯分だけ届けてくれる「VINEBOX」。

VINEBOX

Vinebox

「VINEBOX」は毎月精選された3種類のワインをグラス1杯分だけ送ってくれるサービスです。

WINE

画像のようにフラスコのようなビンに100mlだけワインが入っています。もちろんワインはスペシャリストによって選ばれているので安心です。届いたら3年間は保管できますし、グラス1杯分だけ楽しんだり、他の人と一緒にテイスティングするのもよし。少しずつ試せるので、何度かテイスティングすれば自分が好きなワインの種類が分かるかもしれません。

メルマガ

まだサービスはリリースしておらず価格や日本でのサービス利用の可否は不明ですが、気になる方はウェイトリストに登録してみてはいかがでしょうか。自分で飲まないにしても、お酒好きの知人にギフトとして送るのもいいですよね。絶対喜ばれます。


http://www.getvinebox.com/


ちょっと一言

洒落てるなー。とりあえず登録してみました。

スポンサーリンク