ヘビ?巻○ソ?いいえ、スピーカーです。「AeroTwist」のデザインがユニーク

スポンサーリンク

mainimage

ドーナツ型からとぐろ型(?)になるユニークなBluetoothスピーカー「AeroTwist」のご紹介。

AeroTwist

AeroTwist

Jarre Technologiesが提供するBluetoothスピーカー「AeroTwist」はドーナツ型のスピーカー。その大きな特徴は形をドーナツ型から変形させることができる事です。スピーカーをねじってとぐろ型に変えることができます。スピーカーを置く場所の雰囲気に合わせて変更できますね。

外出にもOK

サイズは、D22xW22xH12 で、10時間バッテリーがもつようなのでこの画像のように持ち運びながら音楽を聴くこともできますね。え?不自然?そんなことはない。

カラーバリエーションもたくさんあります。価格は329ユーロで日本への配送が40ユーロ。日本円でだいたい5万円ですね。ちょっとたかいかなぁ~。でもすごくデザインにこだわっている感じでいいですね。


http://jarre.com/products/jarre-technologies/aerotwist

ちょっと一言

なかなかオシャレ。

スポンサーリンク