BoomBoxを使えばごみ箱さえもスピーカーに早変わり!この時期一家に一台どうですか?

スポンサーリンク

BoomBox

せっかく海に来たのに音楽聴くアイテムを忘れた。。スマホで聴いても音よくないし。そんな問題もあっという間に解決する面白アイテムがありました。今回はごみ箱や、Amazonの段ボールまで、なんでもスピーカに変えてしまう「BoomBox」を紹介。

BoomBox

V3

BoomBoxは箱や机、キャビネットなど好きなものに貼り付けるだけで、貼り付けられたものがアッと言うまにスピーカに早変わりしてしまう面白アイテム。現在、BOOMBOX V2 と BOOMBOX V3 があるみたいでV3に関しては充電機能もあるようです。永遠に音楽聴けますよ。

Case Use

画像を観る限り、使い方もすごく簡単。サイズも3.6cm x 3.6cm x 8.7cmで重さも125グラムと小さくて軽そうなので、キャンプや旅行、この時期なら海に持っていくのもありですね。V2は40ドル、V3は50ドルほどで購入可能です。

ただ、購入するサイトが若干難解でしたね。いくつかのサイトは海外配送をやっていないようなので、以下から購入できそうなサイトを探す必要がありそうです。


https://wowzr.co.uk/
http://wowzer.com.au/
http://www.showtv.co.nz/
http://www.goxdream.com/

ちょっと一言

ぶっちゃけサイト内の「Vibration」という単語と商品の形をみて大人のおもちゃと思ってしまった自分がいます。

スポンサーリンク