好きな楽曲を着こなそう!サウンドウェーブをT-シャツにプリントしてくれるサービス

スポンサーリンク

MainImage

音楽は好きですか?大好きなアーティストには何でもしたいって思ったりしませんか?同じCDを2枚かったり、ライブツアーは複数回参加したり。実際、私もとあるアーティストがDSDで音源を収録するためのクラウドファンディングに10,000円出資しました。

今回紹介するのは音楽ファンのためだけのT-シャツ作成サービス。「TEESOUNDS」は好きな楽曲のサウンドウェーブをT-シャツにプリントしてくれるサービスです。サウンドウェーブを見ても周りは「?」となるはずですが、好きな音楽が「着れる」のはファンにとってはうれしいですね。

使い方

TEESOUNDS

https://teesounds.com/ にアクセスして「Design Your Shirt For Free」をクリック。

How to use 1

好きな楽曲を検索(Spotifyから検索するようです)、もしくは音楽をアップロードします。

How to use 2

検索が完了すると、自動的にサウンドウェーブを抽出して表示してくれるので、サブタイトルを入れたり、色を変更したり、T-シャツの形・色を変更してカスタマイズします。※Spotifyから検索した場合、サンプルの30秒からサウンドウェーブを抽出し、アップロードの場合フルで抽出するらしいです。

楽曲: Bill Jones - What am I bid
Bill Jones - What I am bid ※クリックで拡大

作成が完了したらカートに入れて購入するだけ。なんと、今20%OFFで、かつ送料無料(海外でも)!なんでだ。世界中に印刷工場を持っている会社と提携しているのかな。

ちょっと一言

あるようでなかった(?)、T-シャツ作成サービス。値段も良心的だし、送料も無料。1枚買ってみようか検討中です。ライブとかで着てったらいいですね。夏フェスも始まりますし、今なら間に合うかもしれません!というか、サウンドウェーブって絵になりますね。

スポンサーリンク